飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

CA受験の写真

え!?これだれ!?ご本人?

とならぬように、気をつけたい写真。

だけど、書類参考での写真は大切。

有名なCA受験に特化した写真館で

撮影、修正、提出もありですが、

筆者は!

地元の普通の、普通の写真屋さんで

ものの10分程度で撮影してしまいました。

料金は2000円くらい。

 

うむむ。でも、透明感や

立体感がなくて固まりました。

 

でも修正しました感もりもりの写真で、

「失礼します」

「どちらさまですか」

にはなりたくない、、、

 

筆者は考え、

データをスマホに取り込んで

アプリで微調整。

snowで。

matt化厳禁

 

すこーしの調整を

違和感のない程度にしてしまえば、

あなた誰事件は起こりません。

 

snowを利用されている方

結構多いみたいですね!

 

これで書類参考が厳しめの

エアライン2社、通過しましたよ!

ぜひお試しください。