飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朗報★虫を寄せ付けないフローリングシート

虫が得意でない筆者にとって、 これは!すぐレジへ。 使用感はウエット感も長続きしますし、 天然ヒノキオールの香りが、 とてもスッキリしていて良い! 床もきれいになりますし、 虫対策になるなんて最高。 15枚入りで100円。キャンドゥ。 ぜひお試しくださ…

ANA機内販売で買える!おすすめおつまみ

最近の飛行機での楽しみは、 機内販売の冊子を、安全ビデオが 始まる前にパパッと見てにやにやすること。 ANAの機内販売は、本当にたのしい! 中でもスイーツやおつまみ系は、 イチオシを揃えているので、 ハズレがないのでお土産にも最適。 こちらの イカ天…

企業研究は意味があるのか

企業研究とは本当に面倒でとっつきにくい 時間のかかるというイメージがありますし、 必要ない!とおっしゃっている方もいますな。 私は企業研究は必須だと思いますよ。 この企業研究を押さえておけば それにフィットする自分の良さや 挑戦して見たいことが…

コントレックスというお水が効きすぎる件

最近便秘気味で(というよりも、お通じはあるけどなんだかねぇという感じ)が続き、雑穀米を取り入れたり運動したりしても、微妙な便秘が続くので昨日からコントレックスを飲みはじめました。 ポッカサッポロ Contrex (コントレックス) 1.5L×12本 [正規輸入…