飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

ANAプレミアムクラスの美味な夕食〜米村〜

ANAのプレミアムクラス。

広い座席に幅広いドリンクメニュー。

なんと言っても時間帯別のお食事。

特別感満載!なクラスです。

 

伊丹・新千歳・福岡・那覇発便の

夕食時間帯で、現在出ているのがこちら。 

f:id:hareiwa:20190627095352j:image

和食と洋食が上手くマッチした、

今まで食べたことのないような

とても素敵なお料理が楽しめる、

京都の「米村」とANAのコラボです。

 

どれをとっても工夫がなされていて、

1つ1つお品書きを確認しながら、

お好きなアルコールとともに

ゆっくりと食べてほしい!

 

これらの路線は比較的時間がありますし、

時間をかけて頂けます。

 

なんでもガツガツたべて、

満足〜〜だはは〜♪な私には珍しい味わい方。

そんな私がおすすめしたい、

ゆっくり味わっていただきたいお食事です。

 

せっかくの飛行機、

ぜひプレミアムクラスで楽しんでください。