飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

飛行機の中で綺麗になる

海外旅行の飛行機は長い!

食事、ドリンク、読書、映画やドラマ。

これでは数時間持たないし飽きる。

私が気分転換に行っているのが、

手とネイルのケアなんです。

 

普段なかなか手のケアってゆっくりできない!

 

え、私だけでしょうか。

みんなちゃんとケアしてる?え。

 

ハンドクリームをじっくり浸透させるために

その前に化粧水をつけて、クリーム。

さらには手袋して、

丁寧にネイルオイル塗って、、、

 

これは機内でもできちゃいます!

現地に着いた頃には、

すべすべしっとりな手とネイルに

テンション上がりますよ!

 

自分のためにたっぷり時間が使える!

というか使うしかないのが飛行機の

良いところでもありますね!

ネイルホリックは小さくてかさばらないのが

ナイスなんですよね。

 

ネイルホリック キューティクルオイル 5mL

ネイルホリック キューティクルオイル 5mL