飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

DHCオリーブバージンオイル

スキンケアのお話です。

 

今までは化粧水→乳液→おしまい

を繰り返していましたが、

自分が思っている以上に!

肌が乾燥していることに気づきました。

 

乳液のあとに、このオイルで蓋をすると

翌朝もモチモチのまま!

 

ワンプッシュを中指にとって

頬骨のところから全体に

なじませていくだけです。

 

小さいサイズのものは、

900円程度で手に入るので

一度お試ししてほしい。

 

特に渇きに渇く飛行機の中。

一滴つけてメイクしておけば、

安心ですよ!

 

なんでもっと早く気づかなかったのか、、、

悔しい。

 

高価な化粧水や乳液よりも、

しっかり保湿に、しっかり蓋!

f:id:hareiwa:20190412130020j:image

これが一番だと気づきました。