飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

機内でも旅行でも就活でも活躍★リップ・チーク兼用

機内持ち込みの荷物は少なくしてくださいと
以前ブログでもご紹介しましたが、
メイク用品も少なくしていきたい!
ジャラジャラとメイクポーチがかさばると
バッグの中のスペースも狭まります。

そこでご紹介したいのが、
コーセーのviseeから出ている、
リップとチーク兼用クリームです!


そんなの知ってるわよ〜と侮ることなかれ。
これは画期的ですよ!
チークとリップが一緒って最高。
しかも軽いし小さいし、
プチプラなので落として号泣!なんてことも
避けられる逸品なのです。

さらには、ほんのり色づき、
ツヤ感がでて健康的に見える!
サハラ砂漠並みの機内でも
乾燥を防いでくれるチーク&リップなのです。

特に就職活動における面接。
資料やらなんやらをカバンに入れ、
スマートに行動しなければならないその時。
もりもりのメイクポーチは頂けない。
これ1つで事足りる素晴らしさ。

おススメです!
ちなみに私のお気に入りは、
OR-7のサニーオレンジです。

ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム N OR-7 サニーオレンジ 5.5g

ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム N OR-7 サニーオレンジ 5.5g