飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

コーンにぃ生まれたぁ〜このぉ〜いのちぃ♪

わわわわーー

 

つい口から、わわわわーが出てきた方、

本当に良い記憶力とセンスをお持ちです。

 

なぜかわからないのですが、

先日夕食を作っていた時に、

無意識に出てきた鼻歌。

 

翌日コーンの缶詰を買いにいきました。

はごろものシャキッとコーン。

 

サラダにかけてもいいですし、

クリームシチューや、

コーンご飯でもいいですね!

 

黄色って彩がぐっとよくなるし、

ちょっと手の凝った感?が出るので

これからちゃんと常備しておこうと

思ったのでした。

 

それにして、CMの歌って効果あるんですね。

うん10年の時を経て、

購買に繋がっているわけですから。

 

わわわわー