飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

ユナイテッド航空の安全ビデオ

皆さま飛行機が動き出すと同時に

流れる安全ビデオ、見ていますか?

 

私は飛行機大好きなので、

必ず見ています!笑

 

ANAさんは去年12月より、

とっても日本らしい歌舞伎を

モチーフにした安全ビデオになりましたね!

何となく見てしまう!

よくみると路線によって?機材によって?

「ご搭乗ありがとうございます」と

お話しされているCAさんが違うのが、

新鮮で楽しい。と思っているのは私はだけ?

 

JALさんは真面目な感じで、

見ていてとても安心があります。

わかりやすいしどの年代にも

受け入れられやすいですね!

 

ユナイテッド航空の安全ビデオも面白い。

パンパカパーン!イェーイ!

といったパーティーの様な

楽しさ満点なビデオ。

航空会社によって違うのが面白いですね。

 

皆さま、機内の安全ビデオは

万が一の時にとても大切になる映像です。

見ていないと万が一の時に、

周りに迷惑をかけることにもなりかねないので

必ず見ておくようにしたいですね。