飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

就活生におすすめ!ハードジェル

清潔感ときちんと感が必須な就職活動。

女子は髪が長い方も多いので、

束ねることが通常ですよね。

 

しかし、きちんとした乱れのない

ポニーテールやシニヨンは難しい。

アホ毛や遅れ毛が出ていると、

それだけで、だらーんとした雰囲気に。

私も苦労致しました。。

 

そこで使っているのがこちら!

マンダム ロングキープジェル スーパーハード 225g

マンダム ロングキープジェル スーパーハード 225g

 

ごくごく少量を、

手に取り気になるところに

撫でるようにぬります。

 

しっとりツヤ感もでて、綺麗!

 

アクセサリーやファッションで

おしゃれすることができないので、

素材を最大限に生かす工夫が

とっても大切になってくるんです。