飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

飛行機に持って入ると便利なもの★番外編

タンブラー。

なんて言いません。

 

そこにお湯を入れてもらいましょう。

なんて言いません。

 

国際線です。

飲み物はバラエティに富んでいますから、

わざわざ自分でハーブティー

なんやら持って行かずとも、

デカフェのコーヒーだって飲めちゃいます。

 

忙しいCAさんに、

お湯ください。

 

言えません。

私は言えません。

 

では本題に。

機内に持って入ると良いもの。

ズバリお気に入りのお菓子です。

 

へ?

 

と思われる方も多いと思います。

機内食は航空会社によっては

油ギットギトのものがあったり、

あまり好きでないメニューがあったり、

はたまた寝るために食事をスキップ!

なんてこともあるでしょう。

 

そんな時に、小腹が空いた。

なんてことが起こるわけなのです。

 

クラスによっては魅力的な軽食を

自分の好きなタイミングで選べますが、

そうでないクラスもありますね。

 

そんなときは、

コーヒー片手に好きなスイーツを

食べながら映画を見ればストレスフリー。

飛行機のギャレーにバナナやチョコなどが

どうぞご自由に♪と置いてあることも

ありますが、うーん好きなのがない、、、

なんてこともありますからね。

 

チョコレートやお菓子、

かさばらない程度に持参するのもアリですよ!