飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

ルフトハンザ航空で手に入れた揺れ対処法

以前ルフトハンザ航空利用した際、

大雨で気流も悪く、飛行機がとても、

それはとても揺れたのであった。

 

 

あまりの揺れと、

夜故に機内の照明も暗いのと、

パイロットのアナウンスも意味不明なのが

相まって、とても不安になったのであった。

簡単に言うと、つまり怖かったのだ。

 

揺れるけれど、どうしようもない。

なぜなら空の上だから、

降りまーす!というわけにもいかない。

 

そこで私が編み出した方法。

それは、、、

 

 

 

自ら揺れる。

 

 

ポーン

※プロフェッショナル仕事の流儀より

 

 

意図せずに揺れるから怖い。

ならば、自分の意思で揺れるのだ。

隣の人に迷惑をかけない範囲で、

自ら揺れる。

 

さすれば、飛行機が揺れているのか、

はたまた自分が揺れているのかわからない。

 

 

唯一の難点は、

揺れが収まったのに気付かず、

1人揺れ続けてしまうことである。