飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

結局たまご〜★ランチパック


ひと月に2回は遭遇するランチパック。
いろんなランチパックを長い年月かけて、
堪能致しましたが、結局たまごなんですよね。

シンプルでハズレがなく、
程よくお腹を満たしてくれる。

ありがとう、ランチパック。

ジャポニカ学習帳の親戚みたいな
パッケージも、気に入っていますよ。

ユーチューバーの皆さんが、
モーニングルーティーンを出されています。

朝ごはん。目玉焼きにサラダ。
ウインナーにヨーグルトにいちごや
バナナ、ブルーベリーを用意されている。
スープにお弁当に、、、

さすがだなぁ。明日こそ、私も。

翌朝。



ランチパックあるからそれで。



私は、ユーチューバーになって、
モーニングルーティーンをアップすることは
一生ないだろうと悟りました。