飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

ディープクレンジングをやってみた

毎日パパパーっとダヴの

クリームクレンジングでメイク落としをし、

クレイ洗顔をする私は、

だんだん肌のざらつきがきになり、

毛穴の黒ずみもなんとなく、、、

 

そこでディープクレンジングに挑戦。

パナソニックのスチーマーをあてつつ

 

 

クリームクレンジングでメイク落とし。

そのあと洗顔し、

さらにメイク落としシートで優しく

ふいていくと、なんと!

さっき洗顔したのにまだ汚れが。

 

これまではこのまま化粧水、乳液、オイルで

蓋をして眠っていたなんて、、、

 

パナソニックのスチーマー。

お手頃なものもAmazonで売っています。

ぜひ。

私も3年前にAmazonで購入しましたよ!