飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

初心・朝晩パックで劇的変化

なぜこんなシンプルなことを実践しなかったんだろうと、自分を責めそうになります。

 

私の母は潤いのある、

白玉団子にふんわりきな粉をつけたような

裏山なお肌で、

どんなプチプラコスメを使っても、

長時間メイクに耐えうる肌をもっています。

 

何でだろうと聞いてみると、

朝晩パックは必ず、かーんならずやってるわ。とのこと。

 

うーんパックねえ。

やっぱり持って生まれたお肌かしら。

 

しかもそのパックはこんな感じの

f:id:hareiwa:20190531212554j:image

50枚入り千円もしないプチプラ品。

 

私はパックは余裕のあるときにするもの。

普段は化粧水と乳液、オイルです。

 

ですが、最近は長時間の濃いメイクで

肌はグズグズドロドロ油田状態。

下地変えようかな、洗顔も変えようかな

なんて思っていた時に、母の保湿を

思い出し、朝晩パックを1週間続けました。

 

すると、なんということでしょう。

夕方のドロドロ油田が、

ちょっとした水たまり程度になり、

ティッシュオフすれば元どおり!な

快適お肌に変化!

 

これはすごい!

 

就活女子さまもぜひ!

エアライン受験生は

スーツ、体型メンテナンスとともに

お肌メンテナンスも大切に。

短期間でお肌が生き返りますよ!