飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

CA受験✳︎どう生かせばよいか分からない資格をどうアピールするか

アロマテラピー検定1級もってます!

え、うちでどう活かすわけ?

 

生活の木での面接ならいざ知らず

CAの面接でどうお話したらよいのやら。

 

私ならこう話すなぁと独り言。

お付き合いくださいまし。

 

ANAと仮定して。

 

自己紹介をどうぞ!

御社のラウンジや機内のお手洗いでは、

オリジナルブランドのアロマオイルで

香りから安心のANAを感じることができます。

視覚や聴覚から訴えることは多いですが、

嗅覚に訴えるその手法に感銘を受け、

そこから香りに興味を持ち

アロマテラピー検定を受けるに至りました。

本日は緊張の糸を緩めるべく

アロマの勉強で知った◯◯というオイルで

心を落ち着かせて参りました。

本日は宜しくお願い致します。

 

どうでしょう?

御社を実際に利用し

香りから統一感やブランドを感じ

自分もそれを趣味にしちゃいました!

ちょっと面白いし

それどうやって活かすの?と

無駄になりにくい。

 

私ならこう言うかも。うふふ。