飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

100均ヘアアクセサリーいいですね!

100均のヘアアクセサリー。

あまり手にすることはなく、

ヘアアクセサリーは専門店で買っていました。

が、しかし。

100均もそれ以外も

見分けがつかないほどクオリティが高い!

ということに気がついたのです!

f:id:hareiwa:20190612143456j:image

私はこのヘアアクセサリーが、

専門店に置いてあってもなんの違和感もなく、

手に取ると思います。

 

とか言って〜

金具とか硬かったりするんでしょ〜

 

これは1つひとつ、製品によってちがう気が。

硬いものもあれば、いい感じのものも。

手にとって確かめて見るのがベスト。

 

これなら数多く揃えることができるし、

無くしたり壊したりしても号泣せずに済む。

 

ポーチに入れておいて、

なんか今日地味すぎ、、、

というときにも使える。

 

これからも新製品が出るのが楽しみ!