飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

本当にオリンピック島を作る方が良いと思います

2020年、オリンピックですね。

新たな競技場に莫大な費用。

 

ワイドなショーで松本人志さんが

おっしゃっていたように、ちゃんとした

オリンピック島を各国が協力して作って、

選手に優しい施設を作り上げて

毎回そこを使えばいいのでは?

 

毎回毎回、開催国がいらないスタジアムを

作って、税金やなんやらを大量に投入するって

なんだかとっても不思議。

 

日本にはまだ復興が進んでいない街もあるし、

撤回したけど、それぞれが老後の為に

2000万貯めておかないといけないくらい、

年金も激ヤバの状態なわけだし。

 

東京オリンピックやりまーす!って。

大丈夫なのかなぁ。

地震やその他の災害が起こったとき、国民と

海外からのゲストをしっかり守れるのかなぁ。