飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

モヤモヤは内向きに

微妙な年齢になると(私もか)

何やらモヤモヤしたものが発生する模様。

 

私は、私よりもヤングな若い子に

お肌やフレッシュさで勝てるわけないし、

(というか元々フレッシュさがないし)

早く歳を重ねて、ナメられないようにしたい

と思っているのが現状です。

 

というか、モヤモヤするということは

そのモヤモヤの対象と、

同じ土俵にたっているということでしょうか。

 

モヤモヤの対象になった方は、

驚きと戸惑いで大変ですね。

 

モヤモヤの対象にバンバン対抗する様は

周りからどのように見えているのでしょう。

 

対抗するなら、矢印を自分に向けて

自分の肥やしにしたいものです。