飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

無印良品週間★お家で楽しむ

長らく更新をお休みしておりました。

気持ち新たに!更新していきます。

 

新型コロナウイルスの話でもちきり。

医療従事者の方はストレスを抱えつつ

一生懸命に働いてくださって、

その方々に迷惑をかけないためにも

不要不急の外出は是非とも避けたい。

 

家にいると食べることが楽しみになりますね!

かといって、食材をちょこちょこ

買いに行くのもちょっと、、、、

 

私は無印のカレーにどハマり!

バターチキンカレーはおすすめ!

楽できますし、ナンを作る粉も

無印で買えちゃいますよ!

 

無印のごはん系をどんどん開拓して、

経済を回します!

もちろん!ネット通販で!