飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

就活生、インターンシップ生のみなさんはカフェを探して!

いやーー体を動かすことはとてもとても

大切だし、動かないと太るし。

どうしようか〜無理やり歩くか?

 

ダメダメダメーー!

安易に歩くのは危険。

人間が高熱を出した時ほどの気温が

あるのですよーー!

 

洗濯物は一瞬で乾くのだけは、

ありがたいですが。

 

家の中でプランクやスクワットはできますし、

ジムにて涼しく運動が安心。

 

なにが心配って

就活生やインターン生たち。

真っ黒なスーツに身をまとい、

太陽の光を受けて

会場に行くまでにすでにバテバテ。

 

近くにカフェがないか、

しっかりマップで確認しておき

早めに到着。

涼んでから現地へ向かってくださいね。