飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

輝く!時短!かつめしのたれで大満足ごはん

f:id:hareiwa:20190802210123j:image

お友達からいただいた、かつめしのたれ!

まあおいしい!

デミグラスソースの親戚のような味で

和風感もあって、カツによく合う!

 

なんせ、ビジュアル的にもナイス!

毎日毎日ほんとうに暑いですよね。

キッチンでことこと煮たり、

じゃんじゃん焼いたり、

そんなことしてたら暑くて

倒れてしまいますよ!奥さん!

 

世の中には便利なものがたくさん!

カツだってお惣菜コーナーにあります。

千切りキャベツもカット野菜で。

これだけで一品できました。

 

カツをそのままだすのではなく、

少しアレンジを加えるも

楽しいですね!

 

ぜひ、お試し下さい。

 

アマゾンで調べると

普通に売ってるんですね!

 

オタフクソース かつめしのたれ 1150g

オタフクソース かつめしのたれ 1150g