飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

スーツのメンテナンスで合格に近づく

採用試験で見える面積のほとんどを占める

リクルートスーツ。

 

シワやホコリがあったり

体型に合ってない!なんてことは

絶対に避けたい。

 

私はタイトスカートが

なかなか体型に合わないので、

少しAラインのものを選びました。

みーんなタイトなので、

少し不安でしたが、

清潔感のある見た目を優先。

しんどくないし

いらぬ所に気を回さなくてよいので、

本当に良かったと思いました。

 

スーツは面接の度に

クリーニング。

ここはケチりません。

 

ではインナーは?

 

続く