飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

1749円!仕事・就活におすすめカシオ腕時計

就職活動やお仕事で、

腕時計は必須かと思いますが、

皆さまどのような腕時計を

チョイスされていますか?

 

なるべく丈夫で、シンプルで、

かつちょっぴりおしゃれで

プチプラがいいと思いませんか。

 

会社から派手でないシンプルで、

カジュアル過ぎない時計を指定されることも

ありますよね。

 

そんなのどこでみつけるのよ〜

仕事用に高いものを買うなんて〜

もったいないわ〜

しかも電車のってわざわざ出かけて

疲れるじゃない。交通費もかかるし、

時間ももったいないし、ブツブツ、、、

 

プチプラで丈夫でシンプルで、、、

 

その欲張りが叶えられる時計を

私は知っています。

 

ガンガンぶつけても、私は大丈夫です。

それがこちら!

カシオのスタンダード腕時計です!

 

文字盤のブルーもとても上品で、

小さくてつけてます感が強くありません。

 

さらには2000円程でかなりのプチプラ。

なのでぶつけても心はへこまない。

でもカシオですから、安心感あり。

 

スーツにもぴったりですし、何せ見やすい。

 

会社で派手な時計はNGな方は

こちらの時計なら大丈夫だと思います。

文字盤がピンクバージョンもありますよ!

青の方が飽きないかもしれませんね。