飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

100均で見つけた便利品★洗濯ネット入れ

お洗濯の時に洗濯ネットを使われる方は

多いと思われますが、私もその1人。

衣類が痛むのを防ぐためになるべく

使用するようにしています。

洗濯機から出すのも楽ですし♪

 

ただ、その洗濯ネットを収納しておく

ところをずっとさがしていました。

 

洗濯ネットはすぐに使えるところに

いつも置いておきたいし、

通気性も良くないと嫌だし、

洗濯ネット入れを用意するのもなんだか。

 

そこで見つけたのがこちら。

f:id:hareiwa:20190527135441j:image

こちらは、洗濯ネット入れではなく

取っ手付きの洗濯ネット。

 

これなら、場所もとらず通気性抜群。

さらにはこれを洗濯ネットとして

使える。ジムや旅行に持って行き、

そのまま洗濯機へ。

 

グレーという色もGOOD。

あまりカラフルが好きでない私。

f:id:hareiwa:20190527135457j:image

白、黒、グレーが落ち着くんです。

おすすめです。