飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

洗濯洗剤ハレタ!がスゴイ!

主婦・主夫の仕事で、

洗濯物を干すのが好き!

という人が多いと聞きましたが、

残念ながら私はそんなことはありません(涙)

(私もそうでありたかった)

 

でも、洗濯物は絶対ありますから、

せっかくなら少しでも幸せ?な気分で、

しっかり洗って、カラッとふんわりと

仕上げたいものです。

 

洗濯洗剤のトップから出ている、ハレタ!

 

トップ ハレタ 洗濯洗剤 液体 本体 425g

トップ ハレタ 洗濯洗剤 液体 本体 425g

 

90分も早く乾くというから、

仕事がある日や花粉で部屋干ししかできない!

という時に、とてもいい!と思い、

購入してみました。

 

まず、はじめに香り。

サニーフローラルというこの香りが素敵!

強すぎず弱すぎず、ほっとするいい香りです。

私はこの香りが一番好きです。

 

早く乾くかどうかは、

感覚的なものではありますが、

いつもより早くとりこめている気がします。

 

部屋干しは渇くのに時間がかかるし、

部屋がどんよりしがちですが、

これならいい香りだし、

アロマ代わりになる!なんて思っていて、

ハレタ!にはまりそうです。

 

洗濯機から出すときに絡まりにくいのも素敵!

f:id:hareiwa:20190403175523j:image