飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

捨てないで!ANA国内線イヤホン

ANAの国内線に乗ると貰えるイヤホン。

以前は座席に備え付けだったようですが、

現在は搭乗時に入り口で配布されています。

飛行機手前の棚に置いてある場合と

飛行機内でCAさんがカゴを手に持って

渡してくださる場合とがあります。

 

※取り損ねてもご安心ください。

乗客座席に座り、出発前の確認作業を

されているときに、CAさんが

いかがですかとまわってきてくれます。

それでももらえないときは、

ベルト着用サインが消えてから

お願いしましょう。

 

ANAで貰えるイヤホン、結構付け心地が良い。

 

ジムでウォーキングマシンをしながら、

テレビを見るときにめちゃめちゃ使える!

 

付け心地がいいので、動いても外れにくい。

そして無料のものなので、

忘れた時のショックが少ない!

 

コードの長さに余裕があるので、

使い勝手バッチリです。

 

右と左で違いますからよくよく

確認してくださいね!

 

イヤホンは座席に置いたままにせず、

ぜひ持ち帰って使ってください!

f:id:hareiwa:20190525162618j:image

 

注意

国際線などに設置されている

写真以外のイヤホンは

持ち帰り厳禁ですのでご注意を!