飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

虫が大嫌いなあなたへ

虫が大の苦手。

一生関わり合いたくないとまで、

思っている私です。

 

暖かくなって、窓を開けて

カーテンをゆらゆらさせたいと

思っていても、彼らがいる限り、

気軽に窓は開けられません。

 

虫コナーズを吊り下げていますが、

効いている感じがしないのです。

そこで見つけたのがこちら!

f:id:hareiwa:20190503173150j:image

網戸・ガラス用スプレー。

こちらを振りかけておくと、

虫が寄ってこないという優れもの。

 

試しに振りかけてみると、

ふわーんと飛んでいた1匹が、

どこかへ逃げていきました。

 

私の強い味方になってくれることを祈る。

 

虫こないアース 虫よけスプレー [あみ戸・窓ガラスに 450mL]

虫こないアース 虫よけスプレー [あみ戸・窓ガラスに 450mL]