飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

フローリングのお掃除シート

キャンドゥで購入可能なフローリングの

お掃除シート30枚入りです。

 

お仕事に家事に子育てに追われていると、

もう掃除機を出してきてゴロゴロ、、、

「明日しよう」となりますよね。

なんだか、掃除機って大袈裟な気がする。

 

自動掃除機を買えば良いものですが、

今の掃除機動いてるしなぁ、、、

なんて、うだうだ言ってます。

 

ですが、ワイパーは便利ですね。

軽いし、かなりホコリが取れてるし、

何せお掃除した感が結構ある。

 

お掃除シートはドライタイプの

こちらがおすすめ。

30枚も入っていて、でこぼこシートが

よくホコリを絡め取ってくれます。

ドラッグストア購入品と変わらず。

お試しくださいませ。

f:id:hareiwa:20190409173859j:image

f:id:hareiwa:20190409173916j:image