飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

母の日何をしようかな

私には後悔があります。

それは小中学時代、もっとお手伝いをして

仕事に子育てに、大変な母を手伝い、

支えればよかったということです。

 

その時の自分を振り返ると、

自分にとてもとても腹が立つのです。

 

後悔してももう遅い。

もうその時に戻れませんからね。

 

だから今、できることをコツコツとやる。

いつ、辻褄が合うかわかりませんが、

母の日も、その1つ。

 

お花や物でなくても、

お仕事をされてるお母さんには、

スタバやマックカードもありだし、

化粧品やヘアケア用品もあり。

 

学生さんなら

お母さんに楽してもらうために、

大量の冷凍パスタ!

ワインなら高い値段ださずとも

とってもおいしいワインが買えます。

 

さあ、私は何にしようかな。

さりげなく聞いてみよう。