飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

就活経験談〜エアライン編①〜

エアラインスクールに通わなければ、

CAになれないのか。

 

そんなことはないとおもいます。

かくいう私はエアラインスクールに

通わずに、かつて内定を頂きました。

 

エアラインスクールに通ったから

内定を得ることができたのだと

感じておられる方もいるかもしれませんが、

それはその方自身に十分魅力があったから

適性があったからこそ、

内定されたのだと思います。

 

ご自身の魅力を、

どのようなエピソードで表現していくか、

しっかり見極めていくことが大切です。

 

エアライン受験を特別視しすぎず、

対策して頂きたいと思います。

 

続きます。