飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

全然スマートじゃない日々

ピーッピーッピーッピーッ

どんぶり勘定で入れた洗濯洗剤で、

洗濯機が丁寧にしあげた、

渾身の洗濯物が出来上がって、

さて、干しましょうか!

 

あっ!ついでにさっき畳んだバスタオルも

持って行こうか!バスタオル持つ。

 

ヘアクリップがこんなところに。

頭につけとこうか( ´∀`)

 

 

ピピピピ!

なに!これはなんの音!

あっ除湿機が満タンなのか。

よし捨てましょうか。

満タンになるとこんな音がするのか。

知らなかった。

ザザー。

 

 

枕カバーは毎日洗う。

シャッ!取り外し完了。

2回目の洗濯物で洗おうか。

 

 

たらららら〜〜♪

はい、お湯が出来上がったのね。

この音はわかるわよ。

 

あとでコーヒー飲もう。

コーヒーゆっくり飲むために

家事やってしまおう。

 

そのためには、、、

暑いわ〜クーラーつけよう。ピッ!

 

掃除機かけないとね。

ブヒーン!床も吹いてしまおう!ふきふき。

そういえば車のシートも掃除機かけないとね。

ブヒーン。

 

キッチンもね!終わったわ。

ついでに洗い物しちゃおうか!

 

ん?私は最初なにをしようとしたの。

まっいっか!

忘れるということは大したことない

さあ、コーヒーよ。おいひー。

 

お昼過ぎ、

洗面台にて。

 

あっ!

洗濯物!おーい!

こうなったら扇風機爆回しして

強引に乾かしてやるわ!

ブオーン

 

こんな感じでyoutube

モーニングルーティンみたいに

おしゃれな日々ではないことを、

再確認致しました。