飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

今一番乗りたい!スターフライヤー

北九州を拠点とした、あの黒いシックな

機体が印象強い航空会社、スターフライヤー

LCCではありません。

 

あらゆるところにモノトーンが使用され

かなり高級感を醸し出しています。

乗務員の方のユニフォームもオシャレ。

この時点でどのエアラインとも

被らない、独自性を感じます。

 

何より機内で出されるコーヒーが、

あのタリーズコーヒーと、とても魅力的。

 

カップは小さめの150mlで、

冷める前に飲みきれるサイズを、

ということで設定されています。

さらにはコーヒーにチョコレートが

付いてくるという感動。

 

次はぜひとも、

スターフライヤーに乗ってみたい。

落ち着いた機内タイムを過ごせそうですね。