飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

旅行にぴったり★スマートな洗顔

シャンプー、コンディショナー。
旅行用に100均のミニボトルに
移し替える方も多いと思います。

しかし、洗顔料はどうでしょうか。

移し替えるのは難しい。
かといって旅行用のミニサイズ洗顔
高くないですか?あんなに小さいのに、
普通サイズと同じ値段。
しかも種類が少ない。

旅行から帰ってきて、
そのまま洗面所で使えるのがいい!
と思うのは私だけでしょうか。
え、わたしケチでしょうか。。

でもそんなこと気にしません。


ちょうど良いサイズ感、スマートさを
持ち合わせている洗顔がこちら!



ダヴの洗顔です!
種類も豊富だし、なんせ薄い!
かさばらないし思い切り使える。

旅行中はお肌が敏感になるので、
敏感肌用がナイス。

ぜひお試しくださいませ!
わたしはいつもこちらを持参しています。

ダウ゛ ビューティモイスチャー洗顔料 130g

ダウ゛ ビューティモイスチャー洗顔料 130g

ダウ゛ センシティブマイルド 洗顔料 130g

ダウ゛ センシティブマイルド 洗顔料 130g