飽き性母ちゃんの何でも挑戦!体験記

おもしろそう!と思えば即行動。CA受験、さまざまな資格受験。さて次は何をやろう。

タピオカブーム

タピオカブームが再来しているようですね。

タピオカブームって私が学生時代に、

突如やってきて、地味に高いので

ご褒美に飲んでいたのを思い出します。

 

バナナオレのタピオカが

大のお気に入りでしたが、

今の主流はなんだろう。

 

またその昔、スタバのフラペチーノが

大流行して、抹茶フラペチーノばかり

飲んでいたのも、芋づる式に思い出す。

よくあの甘い飲み物に甘いものを

食べていたと思います。

 

今では何にも入っていない

単純なコーヒーが一番安心するのでした。

 

 

スタバの窓際の席にいる方のイメージ

Mac

まんまるメガネ

 

 

私(スタバなどのこだわりなし)

コーヒー、スコーンむしゃむしゃ

 

映えませんね笑